【メダルゲーム】自作プッシャー4号機

【メダルゲーム】自作プッシャー4号機

自作プッシャー4号機を作りました。    またお前か! 状態ですね・・・。    まだテスト稼動なので特に何もありません。唯一、今までのよりパワーが最強になったことです。 製作費用はモーターを使いまわしで木材もちょっとは使いまわしなので、2000円もあれば十分作れました。ちなみにモーターを入れても3000円はあれば十分作れると思います。(※ノコギリなどは元からある場合です。) 幅もそんなにとりません。                           ブログ→ http://ameblo.jp/turonn/     投稿動画リスト→ mylist/18347148

http://www.nicovideo.jp/watch/sm12087095