自作プッシャー4号機を作りました。 またお前か! 状態ですね・・・。 まだテスト稼動なので特に何もありません。唯一、今までのよりパワーが最強になったことです。 製作費用はモーターを使いまわしで木材もちょっとは使いまわしなので、2000円もあれば十分作れました。ちなみにモーターを入れても3000円はあれば十分作れると思います。(※ノコギリなどは元からある場合です。) 幅もそんなにとりません。 ブログ→ http://ameblo.jp/turonn/ 投稿動画リスト→ mylist/18347148