【割と自由に】失恋したからCalc.を歌ってみた!?【MIC】

【割と自由に】失恋したからCalc.を歌ってみた!?【MIC】

開き直って歌ったよ!今回は合唱っぽいかも☆そして今回はアレンジ控えめで歌いました♪(ノω`*)夏も終わりですね♪うふふ♪ジミーさんの神曲→【 sm12050471 】  原曲レイプ様→【 mylist/14619984 】歌、MIX、動画編集&エンコード【MIC】追記 みんなのコメント見てすごい励まされました!みんなありがとぉぉ!!泣   歌い手活動続けられるのもみんなのおかげです!これからもみんなを癒せる歌い手目指して頑張ります♪^^フィルターつけたよ♪(・∀・) 『iwy』→『♪アイウォンチュー♪ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ♪アイウォンチュー♪』前作→【 sm12038226 】...裏表ラバーズ次作→【 sm12201078 】...トリノコシティ

http://www.nicovideo.jp/watch/sm12088052