「モザイクロール」(アコギロック)を歌ってみた-まいにゃん

「モザイクロール」(アコギロック)を歌ってみた-まいにゃん

(´I `*)♪♥ つい前日おさむらいさん素敵のギターver.( sm12063481 )を聞きましたから、早速歌いました~ 投稿したのは2010年、あの頃にはまだ親作品機能が付いていません…それに関して、コメントをお辞めに頂きたいですDECO*27さんカッコ過ぎるの原曲→ sm11398357  ミックス影瀾様→ mylist/20469078  エンコ 紅葉様→ mylist/15403151  まいにゃん→ mylist/14514175  ソロ前作「愛言葉」→ sm11938640 ツイッターもやっています: https://twitter.com/qlumayigo

http://www.nicovideo.jp/watch/sm12088161