【Darker Than Black ED】 「ツキアカリ」 叩いてみた

【Darker Than Black ED】 「ツキアカリ」 叩いてみた

チーンどうも2作目ですをわんです。結局2ヶ月も投稿できないなんて不甲斐ないばかりです・・・OTZ2ヶ月間ミッチリ練習を積み重ねたかと言われれば、そんなこともなくwwwただ、ちょっと明るくはなったと思いますwDTBは結構好きでしたねー。続きが見たいけど、3期となれば3期ェ・・・みたいな複雑な心境です。今回はDTBの1期EDの曲ですね。銀いいですねー。銀。でも俺には嫁がいるんだすまん(ぇ新作うpしました。よろしければどうぞ^^(2010.10.17)  sm12462994 過去の動画はこちら   mylist/21083767

http://www.nicovideo.jp/watch/sm12088740