俺もエアーマンが倒せないを弾いてみた。

俺もエアーマンが倒せないを弾いてみた。

初めまして。ピルクルさんです。初めてのライン録りです。オケは絃さん?のをお借りしました。所々ミスはありますが…。ギターはFenderUSAのストラトです。ギター→Podxt→Mbox2でやりました。ソロ部分のメタルクウラは幻覚です。見えた方は病院へ。そしてソロも見てあげてくださいwギターはスキャロップじゃないです。インギーは好きですが、ヴァイとペトルーシの方が好きですwマイリスト mylist/253598 /3267171(連絡用アドあり)

http://www.nicovideo.jp/watch/sm1208967