【匿名希望K々M・・・】 Calc. を歌ってみた 【・・・々U!?】

【匿名希望K々M・・・】 Calc. を歌ってみた 【・・・々U!?】

もう13日になりましたこんばんわw今回、匿名希望K・Mと新たに加わった仲間、匿名希望Uの3人でジミーサムP様の「Calc.」を歌わせていただきました。K「12日うpギリギリアウトー!」オリジナル音源、動画はこちらから拝借致しました。 sm12050471 ありがとうございます!新作… SAM様の Perfect Crime を歌ってみたよ! sm12271291 マイリストはこちら mylist/12949540 匿名K-Sのブログ とりあえず、(非)日常はこちら http://ketsuagou.blog96.fc2.com/

http://www.nicovideo.jp/watch/sm12090150