今日、久々にリアルタイムで聴いた“にち10”がまたまた面白かった。黒安住のシスコンぶりが笑えます。^^; mylist/8029381 コミュニティはこちらへどぞ・・・co428534
http://www.nicovideo.jp/watch/sm12090210