【UTAUカバー】 わかれうた 【ただのレラさん+大和内庵】

【UTAUカバー】 わかれうた 【ただのレラさん+大和内庵】

■原曲:中島みゆき/カバーは平井堅の『Ken's Bar II』より。■原曲のロシア風アレンジがとても素敵だったので…久々にうちのレラさんと庵さんにも歌ってもらいました。■ビートレート設定ミスで動画の再生とコメントの出力がおかしくなっています。本当に申し訳ございません。■UST→【 http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/241539&key=utau 】■ mylist/18412914

http://www.nicovideo.jp/watch/sm12090713