アイヤーやっちまったアルよー!ってことでマイクのスイッチ入れ忘れて取り直しました。シップまで帰るだけなんですけどね。なんたってセーブポイントがないんでね。セーブ=シップまで戻るってことなんですね。疲れる話ですよ。しかもこれ7月末ぐらいに収録してるんですね。もう暑いのなんのって。収録中は窓閉めて扇風機止めてるから汗が・・・窓開けて近所に聞こえたらイヤやろ?そうやね。前→ sm12086434 次→ sm12103074 その他の実況動画→ mylist/13536553
http://www.nicovideo.jp/watch/sm12092175