■実はプレイステーションでほぼ唯一といってもいいFPS系ゲームをプレイしてたことを思い出した。『ファイナリスト』ってタイトル知ってます?難しくて半分も行けなかった。ARiAと申します。 ■とうとうフル修羅になりました。支援がワイスマ使うようになりました。つまり奇襲かけて至近距離から切るor撃つと。。。頑張ろう ■前回⇒ sm12046709 次回⇒ sm12104927 まいりすりす mylist/21969156
http://www.nicovideo.jp/watch/sm12092229