【BORDERBREAK】音ゲーマーが戦場入り【Part12】

【BORDERBREAK】音ゲーマーが戦場入り【Part12】

■実はプレイステーションでほぼ唯一といってもいいFPS系ゲームをプレイしてたことを思い出した。『ファイナリスト』ってタイトル知ってます?難しくて半分も行けなかった。ARiAと申します。   ■とうとうフル修羅になりました。支援がワイスマ使うようになりました。つまり奇襲かけて至近距離から切るor撃つと。。。頑張ろう            ■前回⇒ sm12046709  次回⇒ sm12104927  まいりすりす mylist/21969156

http://www.nicovideo.jp/watch/sm12092229