[GCB]テストうp2

[GCB]テストうp2

前回は無料ソフトをそのまま使ったので、今回は知人から教えてもらったりggったりしてエンコしてみました○順調な作業でしたけど、最後に音声ビットがなんたら・・・エルメスのビットの新しい単位かと思ったり思ったり◎もう少し調整できそうですけど、多分本うpはこれに近い画質になると思います。ご要望や、こうしてほしい・こうしたらいいんじゃない?というアドバイス等いただけるとggり甲斐があって嬉しいです●この動画は9/2に撮影しました。相手の方、対戦ありがとうございました。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm12092833