「さっそくブロリーMADを製作しに出かける! 後に続け!」などとその気になって作って投稿したものの、変な個所がいくつかあったので微修正して再投稿。基本的には変わってません。とりあえずは初ブロなので、なんなりとコメントくださいませ。 ……ところでこのブロリー、全長何メートルくらいあるんでしょう。▽追記:どうも歌詞が聞き取りづらいらしいコメがありましたので、投稿者コメントでつけました。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm12092858