三人で青鬼5.2を実況してみたpart2

三人で青鬼5.2を実況してみたpart2

part2、録音を失敗してしまい、撮り直しをしたのですがまたしても音が撮れていませんでした。そのためpart2にもかかわらずアフレコとなっております。かなりのgdgdほぼ雑談となっておりますのでとばしていただいて大丈夫です。part3は多少改善されていると思われます!part3→ sm12092939 part1→ sm12058136 まとめ→ mylist/21167511

http://www.nicovideo.jp/watch/sm12092863