相手が居ないなら独りで歌えばいいじゃない、べ…別に悲しくなんかっ■おはこんばんちわわ、もちぽんです(´・ω・)ノ■今回はIOSYSさんの大江山ジャイアントスイング> sm6463180 を歌わせていただきました。ボーカルキャンセルをしているので原曲補正がマッハ(´ω`)■使わせていただいた(´・ω・)っ動画> sm6430877 ■よろしかったらこちらもどうぞ(´・ω・)っマイリス> mylist/13467077
http://www.nicovideo.jp/watch/sm12093215