どうも、猫ボルです。新車のうちに、動画に残しておこうと思ったので撮影!主はドの付くレベルで下手糞なので転ぶだろうし・・・きれいなうちに・・・!ご意見、ご感想などもお待ちしてます。ついったー:ren_oniisan
http://www.nicovideo.jp/watch/sm12094149