ま_ると申します!mix練習のお手伝いに歌いなおしたのですが・・・『オク下はムリだった!』( -_-)=○)゚O゚)という丸にコーラスまでしてくださり動画までつけて頂いたので(TωT)うpさせて頂きますw以前の”二息” sm11797841 とは雰囲気も違い音もきれいなのはきっと人柄の違いです)キリッ歌は力みすぎました・・・orzmix:msy様 user/189373 原曲様: sm8061508 _お借りしましたかっこいいPV様: sm9150606 まんじゅうりすと: mylist/8930160