どうもじんぺーです。第3回明日香杯に参加してます。実況は後付けになってますので、ご了承ください。なんか後付けの方がよく喋れてないか・・・?銀夜さん視点→ http://www.nicovideo.jp/watch/sm12006088 じんぺー会コミュニティー作りました→co465596part1→ sm8351289 / 前回→ sm11729413 / 次回→ sm12095226 チームノコノコマイリスト→ mylist/14556818 デコメガネマイリスト→ mylist/14938783 ブログ→ http://teamnoconoco6.blog99.fc2.com/