以前うpした動画が余りにも酷かったので\(^0^)/どうも、こんにちは。今回多くの方から登りモーションキャンセル(勝手にそう呼んでるだけですが)をどのようにやっているか質問や、教えてくださいという wisを頂いたので、参考動画を挙げさせて貰います。やり方は 攻撃スキルを押す→前進+ジャンプという簡単な方法ですが、前進とジャンプのタイミングがシビアです。動画を見て頂ければタイミングが分かると思います
http://www.nicovideo.jp/watch/sm12095202