【ブレイブルーCS】ツバキの十六夜対戦記 5部【箱◯】

【ブレイブルーCS】ツバキの十六夜対戦記 5部【箱◯】

ん?間違ったかな?皆、D光>D翼が勿体無いって言うんだが…正直これやり始めてからPSR上がってきたんだ。個性だと思って許してくれぇ…AHは現在のツバキにとって、きっちり決める事ができる数少ない方法ですので、すみませんが狙わせてもらってます。だって、2A決まれば入るんだもん。あとコメント見てると、どうも僕とやったことがある人がいるらしいですね。普段のボロボロな立ち回りが露呈しちゃうぅ!恥ずかしい///ちなみにラグナの中段ぐらいのフレーム速度になると、僕はほぼ全く見えないです。よろしければ今回も助言よろしくお願いします。ゲーマータグ:ehimemikan1990前→ sm12041326  次→ sm12117228  まとめ→ mylist/20899432 うp主は基本緑ツバキを使ってます。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm12096071