こんにちは、Xiao.です。妄想全開で、クロセカ聖戦発車メロディ作ってみました。各駅毎にちょっとストーリーが入っています。 ※同人的捏造要素がたっぷりなので、ご注意ください。現パロになるんでしょうか。 ※公式絵の無いキャラばかりなので、そこもご注意を。 ※もしかしたら誤字・脱字、読みづらい箇所があるかもしれません。ご了承ください。愛(歪んでいる)があっても技術が足りまsn……。 今住んでいる地域には発車メロディが無いので、ちょっと寂しいです。 他の作品: mylist/16593787
http://www.nicovideo.jp/watch/sm12096446