[カードビルダー]ぬるっとビルダーカゲ1[GCB]

[カードビルダー]ぬるっとビルダーカゲ1[GCB]

GCBやってる人もやってない人も始めまして。うp主のカゲと申します○試行錯誤の末、ようやくうp出来る程度の物が出来上がったので、これからちょこちょこうpしていきたいと思います。どうか見守ってくださいm(__)m◎GCBの階級は少佐です。まだまだ降格回避をしないと維持できない腕前ですが、頑張っていきます^q^●編成は1:アムロ・アレックス・アレビー・アレ盾・ユニポ・・・2:セイラ・ガンキャ108・ジムライ・寒盾・凶作・・・艦長マチルダです。よければアドバイス等よろしくおねがいします☆相手の方、対戦ありがとうございました。■最後切れちゃってます。申し訳ございませんm(__)m

http://www.nicovideo.jp/watch/sm12096771