【唄ってみた】指切り【妖鬼】

【唄ってみた】指切り【妖鬼】

1回目がやりすぎたってのもあって、今回はシンプルに熱く歌ってみました!音程が崩壊している?よねwwwまぁほら!音痴だから!ね?ね!許してくれっこれでも精一杯愛を込めて歌ったんだ><!!!それにしても高音出なかったw無理矢理出したら酷い事になったww結論 ボクに指切りは無理だったwwwwwwwwww素敵な原曲様【 sm10533832 】
素敵な画像はピアプロよりニコ様にお借りいたしました http://piapro.jp/content/c04809d3lfqudr46 マイリスト: mylist/16077809 
ダストボックス: mylist/18340957

http://www.nicovideo.jp/watch/sm12096972