【UFC2010】第2回防衛戦ヒョードル対アリスター【UFC:Unlimited】

【UFC2010】第2回防衛戦ヒョードル対アリスター【UFC:Unlimited】

むい!(`・ω・´) アリスター戦を望む声が多かったのでやってみました!どうでしょ?9/15追記、ヒョードル選手のスペルが違うと言う指摘を良く頂くのですが最初から入ってるプリセットで「FYODOR」となっているんですコールされなくても良かったら「Fedor」と入力しるんですが、折角入ってるので「FYODOR」の方を使わせて貰ってます。今まで上げた総合格闘技ゲームの動画です→ mylist/21242668

http://www.nicovideo.jp/watch/sm12097499