華胥「初の3人コラボ!取りあえず音程が来い!」かっさが「歌ってみろって書いてあったから歌ってみた!」フェムト「楽しく歌えたから結果なんてしらないぜっ」 「その結果玉砕ですね、わかります。」2000再生100コメありがとうございます!荼毘所(だびしょ)をたびじと間違えて歌っていたので訂正させていただきます申し訳ありませんでした素敵な原曲様: nm11212356 KAITO:かっさが( mylist/18503494 )レン:フェムト( mylist/17020703 )リン:華胥( mylist/20025871 )MIX:橘ナツメ( mylist/20948282 )エンコード協力:餡団子協力:凪(co68005)白い鑿の彫物師歌ってみた: sm13590763