フルクシャガンナーでキリンに行ってみた…余り気の利いた編集できませんでしたが…部分的な倍速再生の仕方が良くわからんです(´・ω・`)ショボーン音がおかしなことになってしまいました…
http://www.nicovideo.jp/watch/sm12098386