こんにちわ、池山です。皆さん待望のあの人とのシリーズです。実はこれ、半年前に撮って超gdgdなのでお蔵入りしようとしていた作品です。ただ、ラン・ライク・ヘルの最後にやってほしいゲームを聞いたところ、エコーナイト!という声がちらほらあったのでシロさんと相談して続きをやりました。すでにクリア済です。ちなみにpart10までは半年前に撮ったものです。タイトルにあるようにマジでgdgdしながらやってます。しかもあんまりカットしてません。でもまぁ、呪怨よりはマシだと思います。あとなんか一部音がぶっちぶちです。すみません…part2 sm12115625 今回のマイリスト mylist/20873854 他作品まとめ mylist/12524494