友人とエコーナイトgdgdと喚きながら実況してみた。 part1

友人とエコーナイトgdgdと喚きながら実況してみた。 part1

こんにちわ、池山です。皆さん待望のあの人とのシリーズです。実はこれ、半年前に撮って超gdgdなのでお蔵入りしようとしていた作品です。ただ、ラン・ライク・ヘルの最後にやってほしいゲームを聞いたところ、エコーナイト!という声がちらほらあったのでシロさんと相談して続きをやりました。すでにクリア済です。ちなみにpart10までは半年前に撮ったものです。タイトルにあるようにマジでgdgdしながらやってます。しかもあんまりカットしてません。でもまぁ、呪怨よりはマシだと思います。あとなんか一部音がぶっちぶちです。すみません…part2 sm12115625  今回のマイリスト mylist/20873854  他作品まとめ  mylist/12524494

http://www.nicovideo.jp/watch/sm12098424