【実況】今更ながらワイルドアームズ3を初めてやってみた。Part17

【実況】今更ながらワイルドアームズ3を初めてやってみた。Part17

どうも。コマ吉です。~前回のあらすじ~トニー!トニーじゃないか!!・・・ニートじゃないか・・・初めてまともに戦闘をカットすることにしました。逆に見ずらくなってたら嫌だなぁ・・・前⇒ sm12087084  次⇒ sm12109015 マイリス⇒ mylist/20501666

http://www.nicovideo.jp/watch/sm12099358