[Ctrl]+z デモンズソウル実況プレイ#50 谷(5-2)その3

[Ctrl]+z デモンズソウル実況プレイ#50 谷(5-2)その3

東京のテーマパークに入場したような気分になりました。ああいうの、うれしいね。  ●基本グダグダです ●城1、城2?、坑道1.5、塔1以降初見です  ●訛ってます  ●ため撮りです  ●前⇒ sm12040772   ●次⇒ sm12179826 今度はプレステ故障かもしれない  ●mylist⇒ mylist/16073330   みんなの⇒ mylist/17315230   ●ブログ⇒ http://jikkyousan.blog119.fc2.com/

http://www.nicovideo.jp/watch/sm12101006