東京のテーマパークに入場したような気分になりました。ああいうの、うれしいね。 ●基本グダグダです ●城1、城2?、坑道1.5、塔1以降初見です ●訛ってます ●ため撮りです ●前⇒ sm12040772 ●次⇒ sm12179826 今度はプレステ故障かもしれない ●mylist⇒ mylist/16073330 みんなの⇒ mylist/17315230 ●ブログ⇒ http://jikkyousan.blog119.fc2.com/
http://www.nicovideo.jp/watch/sm12101006