「Melody in the sky」を弾き語りで歌ってみた(らっしゅ)

「Melody in the sky」を弾き語りで歌ってみた(らっしゅ)

初めての動画撮影。もう緊張でガクガクしながら歌ってみました。素晴らしき原曲様→ sm4027018   アコギ弾き語りにぴったりだと思います。大好きな曲です!マイリス→ mylist/5033870   前回「マトリョシカ」→ sm11832483 次に歌ったもの「トップシークレット」→ sm12361591

http://www.nicovideo.jp/watch/sm12101252