ミミロップパのリーダー、サツキより「もう夏終わったのに、この歌はさすがに遅すぎると思うよ?マスター」 だって前回バナナのやつ使っちゃったんだもん(´・ω・`)こんなにうpの感覚が開くとも思ってなかったし・・・更新ペース遅くてすいません(´・ω・`) 注意:実況プレイではないです!ミミロップずかんなマイリス( mylist/17575221 )その11( sm11607562 )その13( sm12769731 )
http://www.nicovideo.jp/watch/sm12101384