SDGOで深夜にアッガイさんで対戦しましたもちろん全員ナイスアッガイです!アッガイおもしろーい( ^▽^)ずっと笑みをこぼしながら対戦してたのでめちゃくちゃです(´・ω・`)でも楽しかったよ~^^bその1
http://www.nicovideo.jp/watch/sm12102764