「これは祖国の存亡をかけた戦いだ。騎士らしく存分に戦ってくれ。クロスナイツ、出撃せよ!」という訳で聖戦の系譜3章のBGMです。2章と共に郷愁を誘う曲ですね。相変わらず単純な弾き方でスミマセン…最後はちょっとだけ「城下町ペルルーク」に触れて終わり。その他の章とかはリストへどうぞ。【他のピアノ曲: mylist/1921959 /2446761】
http://www.nicovideo.jp/watch/sm1210311