まうみどうしたんだい?君は楽しそうにしているほうがいいよ。海に落ちるとは思ってもみなかった。まだまだ慣れないね。前の実況から今見て下さっている方がいるようですね、うれしいです!経験者の方のコメントも参考になってありがたいです。前からある運営からのプレゼントのポイント宣伝に使ってみようかな?ブログ: http://koedewatashi.blog22.fc2.com/ メールアドレス:koe_watashi□yahoo.co.jp→(□はアットマーク)Twitter:koe25前: sm12096323 次: sm12128361 マイリスト: mylist/20930987 今までの実況: mylist/17140421