(´・ぺ・`)です。前作「実況DeadSpace」完結から3ヶ月。PC内部大改装によりようやく新シリーズを始めることが出来ました。part1は導入部分だけなので盛り上がりの無いプレイ内容になりますが、雰囲気の良さが伝われば、と思います。ホラーも射撃も苦手なので再び超絶チキンプレイになる可能性が濃厚です。初プレイの感想 : 初期武器がレンチだと・・・?飛び道具よこせお!※PC日本語版、難易度ノーマルです。実況バイオショックmylist : mylist/21114934 次回(part2) : sm12115382 主婦が何かと戦うpart1集 : mylist/21290995 前作 実況DeadSpace : mylist/18480163 ぺちこみゅ : co300350 ゲーム用blog : pechicom.jugem.jp