「病院とは、診察は五分だが待ち時間は一時間かかる」そんな文句を誰しもが聞いた事があるでしょう。私ネコフクロウもそうです。それでも所詮は言葉。実際身を持って体験し、初めて理解をすることができます。何年も前に、物心ついてから初めて病院を訪れ(朝・初診)、二時間を余裕で越える待ち時間に初めてあの文句の意味を理解しました。「もう何度も呼ばれて、実は飛ばされているのではないだろうか?」そんな恐怖も湧いてきました。診察は五分でした。やっぱりね。part10→ sm12110278 part12→ sm12129233