けいおん!!の劇中歌U&Iの私Sonjiのピアノとオーケストラのアレンジ版。使用ソフトはAllegro2005画像は友達のぶち氏の作品。ぶち氏(pixiv)→ http://www.pixiv.net/member.php?id=1274599 けいおん!!もとうとう最終回。たくさんの感動をありがとう。そんな感謝の気持ちをこのアレンジに託してみました。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm12111191