仔牛のカードビルダー 42

仔牛のカードビルダー 42

エイガーとウラキvsジオン大将。開幕の動きがひどすぎて笑うの我慢してましたw前回のコメ返しです。Q、ザクよりヅダのほうがいいんじゃね?A、ほら・・・やっぱりヅダってデュバル少佐やワシヤとモニクの物じゃないですか・・・ちなみにup主はたまに603も使っています。前→( sm12091563 ) 次→( sm12133652 )マイリスト( mylist/19280104

http://www.nicovideo.jp/watch/sm12111472