Over The Rainbow (ソロギター)

Over The Rainbow (ソロギター)

どうも、今回RODE社のコンデンサーマイク「NT3」を購入したので、マイクのテスト動画をつくってみました。購入を考えている方の参考になれば幸いです。演奏している曲はオズの魔法使いの「虹の彼方に」です!この曲を聴くと子供の頃に戻ったような懐かしい感じがしますね。もし、中学生の時の自分に会えるなら「ギターなんか始めてもモテないから、メンズノンノでも読め!」と一喝したいです。 他の動画→   mylist/23238910

http://www.nicovideo.jp/watch/sm12112874