3つ目投稿完了!4ptは個人演習なら上手くいくんですが、実戦だと焦って投げる位置を間違えるんですよ (´Д` )「屈キャンのずらし押し」のやり方教えてくれたかたありがとうございます。挑戦してみます。まあ次の分は撮りだめなのでムリですが (´・ω・`) ~とあるゲーセンにて~うp主「コア凸で貢献16pt一気に入ることがあるんだぜ!知ってたか?」友人「ver変わってからそうだけど?」うp主「・・・・・・そうなんだ(知らなかったのは俺だけか(´・ω・`) )」CN:くーやランク:B1アセン:夜叉/玖珂S/刃δ/夜叉改前: sm12118304 次: sm12133893