(´・ぺ・`)<いきなり死んでます、何これ怖い。8回目のエンコードでようやくファイルサイズ100Mを切りました。字幕がつぶれない程度に画質を維持するため、数箇所カットと早送りを挟んでいます。part1、2より短く編集したのにビットレートを大分下げることになってしまいました。おかげで画質がひどいことになっています。エンコードのコツがわかりません。part4以降、もう少し短くしてみます。※PC日本語版、難易度ノーマルです。実況バイオショックmylist : mylist/21114934 前回(part2) : sm12115382 次回(part4) : sm12135111 主婦が何かと戦うpart1集 : mylist/21290995 ぺちこみゅ : co300350 ゲーム用blog : http://pechicom.jugem.jp