勢いだけで「ピアノ×フォルテ×スキャンダル」歌ってみた。 byこぽ

勢いだけで「ピアノ×フォルテ×スキャンダル」歌ってみた。 byこぽ

何気に5回目の投稿です!こぽと申します!今回も大好きな曲ピアノ×フォルテ×スキャンダルを勢いだけで歌いました。相変わらずノリに乗れて無いです…orz音の編集どころか、動画の編集すら出来ないダメな子なんで今回写真1枚の静止画です…(´ヘ`;)MEIKOさん…好きです…でも声が出ません…許してののたん…orz残念なマイリスト⇒ mylist/20893720 ☆すばらしい本家様です⇒  sm5597663  ありがとうございました!!m(_ _)m

http://www.nicovideo.jp/watch/sm12128255