けいおん!!最終回のBGMを「Happy Rainy Day」に変更

けいおん!!最終回のBGMを「Happy Rainy Day」に変更

梓が泣くシーンのBGMを変更。BGMが大きめなのは元のBGMをかき消すためだったんだけど、すまん、ちと大きすぎたな。  「BGMをあの日の帰り道に変更」: sm12149635  うpリスト: mylist/18940126

http://www.nicovideo.jp/watch/sm12129455