PSサイレントヒル1 ハンドガン縛り実況プレイpart13

PSサイレントヒル1 ハンドガン縛り実況プレイpart13

サイレントヒル1始まって以来、初の連続会話シーンです。人が全く居ない場所って皆さん行った事がありますか? ひと気はおろか、明かりもない。真っ暗闇で動物の鳴き声もしない。丁度この間夜間に富士山を登ってきまして、天候の関係もあって物凄く心細いをしました。その時は二人でしたが、もし一人で登っていたら弱い僕は精神的にとんでもなく辛かったと思います。軍手が余裕で吹き飛ばされる強風。散弾銃のように絶え間なく飛翔する砂の礫。傾斜厳しい道を闇の中、打ち付けられたロープを頼りに地面を見ながら上っていく。生命の欠片はどこにも見えず、世界から切り離された場所。さて、ようやくゲームに登場した彼女は果たしてどのような気持ちだったのでしょうか。part12→ sm12129233 part14→ sm12148733

http://www.nicovideo.jp/watch/sm12129644