歌ってみた 第二戦目 「magnet」 ver.ヒロユキ。マトリョシカ に 続いて magnet 歌ってみましたッ!!下手くそ ですが・・・・・がんばりますた・・・・ッよかったら きいてくださいッ!!そしてー 前作 マトリョシカ 再生回数&マイリス&コメント 意外に 多くて ビックリしましたッ!!!でもーホントに たくさんの 方に 聞いてもらえて うれしいですッ!!しかも、コメントも優しいコメントばかりで・・・・涙涙これからもがんばりますッ!!応援よろしくですッ!!ヒロユキ。は生主もやってますので・・・・ co245294 よかったら 見てまた放送きたくらさいッ!待ってますw次もがんばりますッ!!次回作Coming Soon!!!本家様、みなと(流星P)さん⇒ sm6909505