看護士に「困ってる事ありませんか?」と聞かれて、飼い主が力な~く「元気で・・・・」と答えている姿がすべてを物語っています。もっと大暴れする「ぬこ」も多いはずなので、まだマシな方だと思いますが・・・・「ぬこ」を飼うのも大変です。(遠い目・・・・・・)ずぶ濡れ子ぬこシリーズ→ mylist/24200422 続・集団の中で順位が低い「のらぬこ」ともふもふするシリーズ→ mylist/24200323 野良猫と静かに流れる時間シリーズ→ mylist/24200396 肉球居酒屋シリーズ→ mylist/24200291 勝ってにぬこロードシリーズ→ mylist/24200514 特別編(その他)→ mylist/24200483