どうも、酷酷です!今度は中国語で歌ってみた!中国語の歌詞は自分で書き換えたものでした!日本語の歌詞とはちょっと違う感じっていうか、雰囲気は変な感じになっちゃった(笑)本家: sm11398357 自分の歌力はよく知っています。凄く下手なので、最後まで聞いて下さった皆さんにありがとう!中国語の歌詞: http://a350255026.blog.shinobi.jp/Entry/25/mylist/24067163
http://www.nicovideo.jp/watch/sm12137433