初めましてこんにちは。ちっひーと申します。10作目です。夏も終わりましたね。ちょっと切なくなったので歌いました。切なく歌えていれば嬉しいです(なんか日本語おかしい)そしてまた低いです・・・。原曲様→ sm7528841 ピアノアレンジ→ sm7692695 画像お借りしました→ sm8079127 前回→ sm11490884 その他作品→ mylist/19250929
http://www.nicovideo.jp/watch/sm12137757