[ロマサガ実況プレイ] 初見だけど世界は救う旅 part 28

[ロマサガ実況プレイ] 初見だけど世界は救う旅 part 28

今回はラストダンジョンに行きます今回も寝起きですが、少しはマシになってますw・もう余裕だと思ってたら思わぬ落とし穴が… 余裕=フラグは健在ですw・こんなラストダンジョンは初めてですね! 途中の出口とか少ない階数とか…・結局最後まで「ぶどう剣」と言い続けますw ご了承くださいwpart1→ sm11716302   part27→ sm12128004   最終回→ sm12148624   マイリスト→ mylist/20517052 ☆ブログ: http://mikemao.blog122.fc2.com

http://www.nicovideo.jp/watch/sm12138244