ども、和熊です。この街には人はいないのか。激しくドンパチしてるんだが。※時折大声をあげておりますので、音量にはお気をつけください。ブログ: http://kirakuwaguma.blog96.fc2.com/Twitter : https://twitter.com/waguma_moonpart1 リンク: mylist/20098129 同時進行 ルパン三世: mylist/20098143 sm12119253 ←前 一覧: mylist/20340622 次→ sm12146135
http://www.nicovideo.jp/watch/sm12138562