どうも、hr@えっちPです。明るい歌を作るはずだったのに変な歌になりました。悪い子はしまっちゃおうねー。動画のミスがあったので再upしました。※ちなみにワイルドさんはえっちP本人ではありませんw絵はピアプロからeruriさんの絵( http://piapro.jp/content/c2o5lh6h5ea3v719 )をお借りしました。恐縮です。ありがとうございました。なんとeruriさんの書き下ろしですぞおおおお!!! http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=13521574 他の曲→ mylist/6394272 piapro→ http://piapro.jp/hr24